人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作って遊ぼう!!2月の工作<凧作り>

2月になって、昨日は久しぶりの雪が降りましたね〜
今日はお天気!!
お日様が嬉しいです。
さてさて、2月は作ってあそぼうということで、凧作りとスカイスクリュー作りをしています。
作って遊ぼう!!2月の工作<凧作り>_e0131910_19272863.jpeg
こんなに可愛い柄のスカイスクリューができました〜
凧は材料があったので、キットは使わず工作したので、無料です!!
スカイスクリューはキットなので500円かかります〜でもとっても楽しい工作です!!
作って遊ぼう!!2月の工作<凧作り>_e0131910_19265007.jpeg
熱心に描いてるね〜♪
作って遊ぼう!!2月の工作<凧作り>_e0131910_19255637.jpeg
凧もカラフルにできてますよ〜
作って遊ぼう!!2月の工作<凧作り>_e0131910_19264337.jpeg
芝生公園で飛ばしま〜す!!
作って遊ぼう!!2月の工作<凧作り>_e0131910_19262444.jpeg
凧もよく上がりました〜
作って遊ぼう!!2月の工作<凧作り>_e0131910_19260541.jpeg
木に引っかかってしまった人もいましたが、修理して遊んでいます!!
3月はコマ作りますよ〜お楽しみに〜







by banbinopieno | 2023-02-11 19:35 | 工作 | Comments(0)