人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2022、夏の工作〜

8月9日にみんなで『ミニヨンズ・フィーバー」を見に行きました〜
夏休みの間は雨も多かったから、お部屋で映画を見ることもあったけど、
やっぱり、みんなで同じものを映画館で見るのは格別で、1年生もとても楽しかったようです。
人によっては、暗いところがダメ、怖いのがダメ、ということもあったけど、
今年の参加者はほとんどの子が集中してみられました。
集中できないと、何度もトイレに行きたくなってしまうんだけど、
最後までお友達と楽しんだ様で嬉しかったです。
行きも帰りもとてもまとまっていてよかったです!!
スタッフも、珍しく、ストーリーを楽しむことができました〜
2022、夏の工作〜_e0131910_12231233.jpeg

さてさて、工作もお盆休みを迎えて多くのお友達が作り終えました〜
2022、夏の工作〜_e0131910_12271273.jpeg
1.2年生は自由研究も工作で十分だと思いますが、3年生はなかなか難しいものに
挑戦してくれた様です。
2022、夏の工作〜_e0131910_12263620.jpeg
2022、夏の工作〜_e0131910_12254572.jpeg
まだ、2週間ありますので、のんびり、クロスステッチなど作りなが
最後の仕上げをしましょう!!
2022、夏の工作〜_e0131910_12253226.jpeg
ソーラーランタン2022

2022、夏の工作〜_e0131910_12232852.jpeg
コリントゲーム
2022、夏の工作〜_e0131910_12225017.jpeg
ストリングアート
2022、夏の工作〜_e0131910_12273276.jpeg
高学年の自由研究〜





by banbinopieno | 2022-08-13 12:32 | 工作 | Comments(0)