人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2021、5月けん玉名人がお見えになりました〜


5月のお誕生会にけん玉名人がいらしてくださいました〜
もう何年になるのでしょう??
ピエノが始まった頃から来てくださっています。
2期生のユキちゃんがアルバイトで入っていますが、
なんと「お久しぶりです!!」と挨拶していたので
とてもお世話になっています。
子ども達によっては有段者もいて、またまた、けん玉ブームが
やってきているようです。
2021、5月けん玉名人がお見えになりました〜_e0131910_09525437.jpeg
名人の妙技を見ています。
2021、5月けん玉名人がお見えになりました〜_e0131910_09522736.jpeg

名人、目を隠してもしかめ披露です
2021、5月けん玉名人がお見えになりました〜_e0131910_09505117.jpeg
みんな検定試験を受けました〜
一年生も挑戦しましたよ〜


2021、5月けん玉名人がお見えになりました〜_e0131910_09510915.jpeg
次回は金曜日。けん玉の練習をしておきましょう!!


by banbinopieno | 2021-05-28 10:34 | イベント | Comments(0)