人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2020.3月日常ニュース♪

アルコール除菌液がとどきました~
マスクも少し届きました~
ローソンからおにぎりもいただきました~
この生活に入って良いかったことかな~?
おにぎりをおやつにだすことにしました。
スタッフもおなかいっぱい!!と思いきや・・・・
いつもは「おやついらない」子や、少食の女の子も、
1年生も・・・なんと、2個のおにぎりをペロリ。
一個じゃ物足りず、お代わりを全員がした・・・とのことでした。

2020.3月日常ニュース♪_e0131910_08542955.jpg
それから、空気清浄機の空き箱で遊び
2020.3月日常ニュース♪_e0131910_09201154.jpg
5年生も1年生も2年生も女子も夢中~♪
2020.3月日常ニュース♪_e0131910_09204128.jpg
とにかく楽しい~の想像力がすごい~

2020.3月日常ニュース♪_e0131910_09162452.jpg

6年生が挨拶に来てくれました~♪
2020.3月日常ニュース♪_e0131910_08574091.jpg
3月31日まで皆勤賞目指してます!!
2020.3月日常ニュース♪_e0131910_09290083.jpg
2020.3月日常ニュース♪_e0131910_08590070.jpg
ママもスタッフも感無量~
女の子も男の子もかっこいい♪
卒業おめでとう!!



by banbinopieno | 2020-03-21 09:29 | お知らせ | Comments(0)