人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019年第12回クリスマス会INくろかわ

帰り道、夜景がすごく素敵な場所があり、スカイツリーも東京タワーも
羽田に降りる、飛行機のライトもとてもきれいです。
でも、よそ見してはいけません。
しかし、クリスマスイルミネーションのようで感動です。

さてさて、とうとう、第12回クリスマス会が終わりました。
何年か前、子どもたちが、あまりに不真面目で、どうしょうもない
時期がありました。やめてしまおうと考えたこともありました。
人数が多くなり、306のメイン部屋から、山百合それから
黒川へと場所も変わりました。
いろいろの平成がおわり、令和最初のクリスマス会。
今年は1年生の参加が少なかったものの、新しいスタッフのまきちゃんが
音響に加わり、音響環境が良くなったことで、スタッフも出し物に集中でき
本当に少しいいものになったように思います。
2019年第12回クリスマス会INくろかわ_e0131910_23380245.jpg
米津玄師という噂。レモンを配っています!!
と、「きょうは冬至だからゆずじゃないの??」のつっこみ
2019年第12回クリスマス会INくろかわ_e0131910_23405084.jpg
男子も、女子もがんばった、書道歌謡ショー??
2019年第12回クリスマス会INくろかわ_e0131910_23384489.jpg
本当に頑張った人が光ったけん玉パフォーマンス!!
集中力がだいじだということ。。。でも、本番に弱い人もいるんだよね~
2019年第12回クリスマス会INくろかわ_e0131910_23382726.jpg
一人病欠で急遽、番長がとにかく光ったK君とおばちゃんを進んでやってくれたTちゃん。
2019年第12回クリスマス会INくろかわ_e0131910_23382218.jpg
絵もがんばったけど、朗読のほうがもっと上手~
2019年第12回クリスマス会INくろかわ_e0131910_23394331.jpg
会場のパパ、ママも喜んでくれたようです!!
2019年第12回クリスマス会INくろかわ_e0131910_23395274.jpg
忍者のけん玉名人。
2019年第12回クリスマス会INくろかわ_e0131910_23400873.jpg
お上品♪
2019年第12回クリスマス会INくろかわ_e0131910_23392879.jpg
楽しそうな6年生。

そんなこんなで、すべてお見せできないのが残念ですが、
かなり楽しくできました。
みなさま、おいそがしいところありがとうございました。

今週で、お休みに入りますが、今週はお正月飾り、
それから、ランチ、お教室も最後まであります。
ピエノを最後まで楽しみましょう!!



by banbinopieno | 2019-12-24 00:11 | イベント | Comments(0)