人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019.11月のお誕生会~♪

今年もあと1月。1年のなんと早いことでしょう!!
ここにきて、雨が続きます。寒い雨は嫌ですね~
こどもたちは寒くても元気にピエノにやってきます。

11月20日はお誕生会をしました。
11月生まれはすこしすくなくて、ゆったり、座ることができました。
2019.11月のお誕生会~♪_e0131910_14332500.jpg
4年生のお兄さんたちが、会を仕切ってくれました。

2019.11月のお誕生会~♪_e0131910_14311628.jpg
ハッピーバースデーの歌を歌ってロウソクを消しましたが、
人数が少ないのですぐ消えず…見かねた、司会のお兄さんが、ふう~??
2019.11月のお誕生会~♪_e0131910_14341742.jpg
クリームが嫌いって子も最近多く、主賓もお蕎麦のように、
カステラだけす~っ

2019.11月のお誕生会~♪_e0131910_14335795.jpg
どのくらいがいい??って2こずつけーきをたべました!!
2019.11月のお誕生会~♪_e0131910_14333940.jpg
おかわり!!ぱっくり。
2019.11月のお誕生会~♪_e0131910_14320675.jpg
心のこもった、かーどをもらい、、、
後ろの飾りはお友達が作ってかざってくれました~
2019.11月のお誕生会~♪_e0131910_14304559.jpg
こちらはクリスマス会のダンスチーム。新しい、ダンスに挑戦中。

2019.11月のお誕生会~♪_e0131910_14330286.jpg
公園では落ち葉が素敵だね~
2019.11月のお誕生会~♪_e0131910_14331324.jpg
いつでも楽しい、ピエノっ子です。


by banbinopieno | 2019-11-23 14:53 | 誕生会 | Comments(0)