人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019、駄菓子&シネマ

6月最後の水曜イベントは「駄菓子&シネマ」です。
駄菓子をチームで売り買いして、それをたべながら、映画を見る!!
なんて、わくわくする企画なんだ~?と、思ったかどうかはわかりませんが、
今日は「だがしね」日和でなく、ピーカンの天気。
外遊び好きの子どもたちが、なっとくするだろうか???

スッタフの心配をよそに、誰一人文句も言わず・・・・
「だがしね」を満喫しておりました~
2019、駄菓子&シネマ_e0131910_10572310.jpg
1年生も6年生も乱れてのお菓子がい

2019、駄菓子&シネマ_e0131910_10573135.jpg
1年生、いやいや、2,3年も、引き算できたかな~??
2019、駄菓子&シネマ_e0131910_10564552.jpg
売り方が必死~
2019、駄菓子&シネマ_e0131910_10570303.jpg
みんな、駄菓子を食べながらドラえもんです。
スタッフはしばし、静かな時間をすごしましたとさ。

天気の心配もありますが、土曜日は親睦会です。
軍手など準備して、食器、箸、スプーンなど持ってお出かけくださいね。
中止の場合は、picroにて、ご連絡いたします。


by banbinopieno | 2019-06-27 11:10 | イベント | Comments(0)