人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019頭脳ゲーム大会

2月の最後の水曜日は頭脳ゲーム大会でした~♪
頭脳ゲーム大会は1年に何回かやっていますが、
1年生は初めてだったかな~
高学年がリーダーになっていろいろ問題を解きましたよ~
2019頭脳ゲーム大会_e0131910_20311050.jpg
ぽけもん、ちえ、クイズ、勉強の10,20,30,50ポイントがもらえます。
答えられないと、他のグループがチャンス!!半分の点数がもらえます!!
2019頭脳ゲーム大会_e0131910_20304384.jpg
ポケモンが得意な子も!!
2019頭脳ゲーム大会_e0131910_20313448.jpg
お勉強が得意な子も!!
2019頭脳ゲーム大会_e0131910_20300148.jpg
クイズが得意な子も!!
2019頭脳ゲーム大会_e0131910_20292625.jpg
力を合わせて答えを出しました~
2019頭脳ゲーム大会_e0131910_20283970.jpg
1位はこのチームかな??

僅差の1位2位3位でした。
1位は今度のお買い物で1~10番まででお買い物できるご優待券!!
2位は20Pマイナス券
3位は10pマイナス券
なくしたら再発行なしのチケット制にしました~

公園もいったし、遊んだし。満足な1日でしたね~



by banbinopieno | 2019-03-02 20:46 | イベント | Comments(0)