人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月のお誕生会2019

明日は雪が降るとか・・・・
ここしばらく、カラカラ天気でしたが、
雨も何日かふったりして、湿り気もあり、
お肌的にはいい感じです。
猛威を振るっていた、インフルエンザも少しずつ陰りを見せはじめていますね。
しかし、注意してまいりましょう~

ことしいちばんの人数か??
2月のお誕生会です。
2月のお誕生会2019_e0131910_09551949.jpg
チョコレートのスポンジにシリアルが入った、チョコレートケーキです。


2月のお誕生会2019_e0131910_09572384.jpg
チョコクリームがダメなあの人は??特別ベースボールケーキだ~♪
2月のお誕生会2019_e0131910_09582361.jpg
ハッピーバースデーの歌も長い~♪2月のお友達~♪うれしそうだね!!
2月のお誕生会2019_e0131910_09565975.jpg
女の子だって、1年生だってうれしい~
2月のお誕生会2019_e0131910_10111107.jpg
主賓は別室で大きいケーキを好きなだけ食べます!!でも欲張りは禁物!!

2月のお誕生会2019_e0131910_09584729.jpg
この場を借りて、百人一首個人戦「ナイスファイトで賞」~を
発表しました。チョコレートとメダル贈呈です。
しかし、要らな~いというお友達もいて、残念な限りです。

1年生のお友達は多くの子が、とてもびっくりして喜んでくれたのでうれしいです。
「ナイスファイトで賞」はすごく頑張ってくれた子にあげています。
たくさん札をとれた人はそれだけですごくて、その分、ピエノマネーも
たくさんもらえたと思うのでナイスファイトで賞はあげてません。
それにしても、最後の個人戦は1年生もかなり上手で、
「百人一首かるた買ったんですよ~」という声をたくさん聴きました。
みんな、本当にすごいです。13日はスカイスクリュー作り、
20日ははお茶会です。水曜イベントも楽しみましょう~


by banbinopieno | 2019-02-08 10:27 | 誕生会 | Comments(0)