人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お稽古懇談会2019

少し寒さが緩んでいますね~
2月2日は多くの保護者の方々が、お稽古懇談会に参加してくださいました~
写真がないのですが・・・・
久しぶりの人数に、先生方もどきどきわくわく。
ゆっくり、お話しすることはできましたか?
インフルエンザも加わってお休みの方も出ましたが、
とっても有意義な時間を過ごすことができました。
お稽古懇談会2019_e0131910_09122621.jpg
絵はがきになりそうな絵画教室の作品!!

日ごろの子どもたちの様子。久しぶりにお会いしたママ。
高学年のママなんだかうれしくなります。
お稽古のおはなしをする会ではありますが、保護者の方々と心を近くする会でもあります。
保護者の方々とお子さんとピエノが繋がる時間だと思います。
いろいろなこと、お話しできると嬉しいです。
ピエノに来てくださる足を運んでくださるのがうれしいです。

行事や親睦会なども、ピエノは「みんなのおうち」であると
かんじてくれるとうれしいです。
いっぱいの大人が子供たちを包んでています。

お稽古懇談会にご参加ありがとうございました。



by banbinopieno | 2019-02-04 09:25 | Comments(0)