人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬休みランチ2018.2019

寒さも厳しくなって参りましたね。
先日は、お稽古教室のご参加メールありがとうございました。(これからですが2/2です)
先生方も楽しみにされております。
さて、
遅くなりましたが、冬休みのランチ特集です。
昔は学校はそろって終業式そろって始業式だったのですが、
公立の小学校でも、各々お休みが違い、給食の開始も終了も
少しずつずれています。
学年も、帰り時間もとにかくバラバラです。
水曜日が4時間だったのも昔のこと。5時間の学校も多いです。
水曜イベントもなかなかそろってが難しいこの頃です。
いつも
学年便りをコピーさせていただいていますが、年間予定表も
新学期に発行されましたら、コピーいただけると助かります。
前置きが長くなりました~

冬休みランチです。

12月25日(火)
タコライス・大根のツナサラダ・わかめと春雨と卵とのスープ・ゼリー
冬休みランチ2018.2019_e0131910_11145191.jpg
12月26日(水)
豚カツ・千切りキャベツ・ゼリー・マカロニサラダ・豆腐とわかめの味噌汁・ごはん
冬休みランチ2018.2019_e0131910_11132961.jpg
12月27日(木)
グラタン・バナナ・ボロネーゼ・ミネストローネ・白菜のコールスロー
冬休みランチ2018.2019_e0131910_11125059.jpg
12月28日(金)
そぼろ丼・ちくわと野菜の煮物・豆腐とわかめの味噌汁・
冬休みランチ2018.2019_e0131910_11115469.jpg
1月4日
ハンバーグ・サラダ・スープ・ごはん・ゼリー
冬休みランチ2018.2019_e0131910_11110294.jpg
1月7日(月)
クリームシチュー・ひき肉とポテトの重ね焼き・大根サラダ・ガーリックトースト・バナナ
冬休みランチ2018.2019_e0131910_11093586.jpg
1月8日(火)
チャーシュー煮卵丼・白菜の塩こぶ和え・トマト・大根と油揚げの味噌汁・ゼリー
冬休みランチ2018.2019_e0131910_11084199.jpg
あつ子さん、ももちゃんありがとう。(私も美味しく検食しております)
冬休みは短くていい~と・・・




by banbinopieno | 2019-01-19 12:43 | お知らせ | Comments(0)