人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月のお誕生会2018

遅くなりました~10月のお誕生会です♪
10月のお誕生会2018_e0131910_10311495.jpg
10月はなんていっても、ハロウィーンってことで、かぼちゃとコウモリのクッキーののったケーキです!!
10月のお誕生会2018_e0131910_10431397.jpg
飾りも、先月から有志が作ってくれています。



みんないい顔しているね。~!!好きなもの。すきなことをききましたが、みんな、スイミングや、サッカーなど
遊ぶことが好きみたい!本当に外で遊ぶことの大好きな子どもたちです。
10月のお誕生会2018_e0131910_10405175.jpg
主賓は別室で、好きなだけケーキを食べられます。
10月のお誕生会2018_e0131910_10400397.jpg
こちら、同じ誕生日に生まれた、病室も一緒だった?!二人。
こんなにおおきくなりました~性格はちがうけどね~
10月のお誕生会2018_e0131910_10390379.jpg
クッキーはとっておきます!!

10月のお誕生会2018_e0131910_10371919.jpg
大きなケーキ!!食べられたかな??
10月のお誕生会2018_e0131910_10415020.jpg
平成最後の10月のお誕生会!!おめでとう!!







by banbinopieno | 2018-11-04 11:00 | 誕生会 | Comments(0)