人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月のお誕生会

オリンピック真っただ中。
興奮しているのはうちのスタッフ(年齢が上のもの)だけなのか?
と思ったら、ランドセルを揺らしながら、「羽生は??」
と言って帰ってきた4年生もいたので、年ではないのだな・・・
でも、オリンピックに興味のない人もいるのに気づかされた・・・
今日この頃です。

さてさて、2月のお誕生会です。
2月のお誕生会_e0131910_10490985.jpg
バレンタインディーも相まって、チョコレート味のケーキです。
クリームもチョコ味。
2月のお誕生会_e0131910_10553307.jpg
ハッピーバースデーの歌を歌われてちょっとはずかしそうな
6年のお兄さん。ケーキをたべてそそくさ帰ってしまいました。
カード忘れてる~。
大きなケーキを食べて、大騒ぎしていたころが懐かしいです。
野球選手が大好きということ。野球で活躍しているところ楽しみにしているよ!!
2月のお誕生会_e0131910_10495957.jpg
2月生まれは多いから、ケーキはほかのテーブルで別れて食べました。
初めての1年生もドキドキ。
でも、よくばらず、上の段の1/4.高学年は1/2切ってもらっていました。
(ちなみに6年生のお兄さんは1/4でした~)
2月のお誕生会_e0131910_10505877.jpg
「あれ??一人だけ違う色だ~」
2月のお誕生会_e0131910_10531786.jpg
チョコレートクリームが苦手なRくん。「これのおかわりあと3こ」 ありません!!
特別にあんこいりチョコじゃないクリームで作ってくれました~♪
2月のお誕生会_e0131910_10515208.jpg
ピアノが好き、野球が好き、サッカーが好き、お友達が好き、ブランコが好き。
お誕生会も3月を残すだけとなりました~
もうすぐ新年度。
体調に気を付けて新年度を迎えましょう!!




by banbinopieno | 2018-02-19 11:16 | 誕生会 | Comments(0)