人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス会2017準備

11月も2週目の水曜日です!!
先週、クリスマス会の出し物のについて子どもたちと会議をしました。
といっても、ここ何年かで出し物も定着してきたので、スタッフが
やれることを言って子どもたちがどのグループに行くか決めるというやり方です。
まだ、自分のやりたいことがぼんやりしている子は、適性を考えて促すのですが、
なかなか、決められない子も何人かいます。

でも、折角クリスマス会に参加を連絡してくださったのだから、ぜひぜひ、
がんばれるものに力を入れて頑張ってほしい!!
と思うのでした~
始まった練習の一部です。

クリスマス会2017準備_e0131910_00430881.jpg
クリスマス会2017準備_e0131910_00451693.jpg
クリスマス会2017準備_e0131910_00434633.jpg
クリスマス会2017準備_e0131910_00420176.jpg
これまた、このグループ活動がなかなか
白熱するのです!!
だから、本当にみんなにでてほしい。来てほしい。
ぴえのまつり、クリスマス会(中身は学芸発表会??)
日ごろの頑張りなどぜひ、見に来ていただけたらと思うのです。

参加しない子は、ほんとに静か、静か~になってしまうので・・・
ピエノの2大盛り上がりイベント。予定が何とかなるなら、ほんとにご参加ください。

お願いですが、練習期間に伴い、17:00~18:00を練習時間にしたいと
思いますので、お迎え時間、帰り時間をなるべく18:00以降に
お願いいたします。
また、各グループより、おって、衣装、自主練のお話があると思います。
短い期間です。ご協力ください。

A:ナナちゃんダンス
B:たーくんとけん玉パフォーマンス
C:みぽりんと歌謡ショー(?)
D:よし子さんと恋ダンス
E:うきこさんとジャンボ紙芝居

の演目となっております。


by banbinopieno | 2017-11-09 01:15 | イベント | Comments(0)