人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィン仮装コンテスト2017

今週の水曜日、10月25日はハロウィン仮装コンテストを行いました~♪

毎年、ピエノまつりの前の水曜日に行っています。
当日来られない人も、コンテストのため頑張って作る人もいます。
でも、工作が苦手だとか、当日来ないからと、全然関心をもってくれないひともいて
残念だなあ~と思っていましたが、
審査をできるとなると話は別で、みんな真剣に取り組んでくれました。
1年生だってかっこいいしか
わいいです!!
ハロウィン仮装コンテスト2017_e0131910_22512287.jpg
3年生は自分で作った人が多くてがんばっています!
ハロウィン仮装コンテスト2017_e0131910_22544482.jpg
2年生だってかっこいい~
ハロウィン仮装コンテスト2017_e0131910_22422008.jpg
4年生以上はかなりすばらしい!!
ハロウィン仮装コンテスト2017_e0131910_22464660.jpg
みんなお土産や、工作、洋服、本当によく頑張っています。
水曜日に来られない人も、ここにきて体調を崩している人も、
とても素敵な衣装をつくっています。
ななんと、28日が雨では?という予報が…
一応、雨でもピエノまつりは行いますが、パレードはお天気次第・・・・
みんなテルテル坊主つくって~

記念写真だけは絶対取るよ~


by banbinopieno | 2017-10-27 00:05 | Comments(0)