人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢パーク2017

朝から雨が降っていた、8月10日は前半最後のイベント夢パーク!!
雨でしたが・・・
スタッフの心はきまっておりました~
雨天決行!!
だって、ドロドロが売りのイベントですから~
しかし、雨脚がつよくなってくるとちょっと不安になってきましたが、
雨雲レーダーも大丈夫そうなので、
予定通り出発です!!

今年はどのイベントも人数が多いのですが、
本当に子どもたちはよいこで行きかえりとも
あまり大変なこともなく行ってくることができました~

困ったことといえば・・・・・
パスモのチャージができてなかった人が多かったこと。

電車を何台も見送ることになってしました。

次回、湘南台は遠いので、快速急行でいくそうです。
乗り遅れると、ものすごい時間のロスになり、
プラネタリウムに間に合わないかもしれません!!
くれぐれもチャージをお忘れなく!!
チャ-ジが心配な方は初めから切符でおねがいいたします。

では、夢パークの楽しげな様子ご覧ください。

夢パーク2017_e0131910_17211049.jpg
ずっとここにいたい
なにをねらう??
夢パーク2017_e0131910_17215045.jpg

夢パーク2017_e0131910_16022077.jpg

夢パーク2017_e0131910_16034328.jpg

夢パーク2017_e0131910_16030196.jpg
靴をなくして探してます。
夢パーク2017_e0131910_16041212.jpg
みんなどろどろ
夢パーク2017_e0131910_16054108.jpg
お昼は2階
夢パーク2017_e0131910_16072146.jpg
まだ水着は汚れてない!!
夢パーク2017_e0131910_17005407.jpg
バスケもできます。
夢パーク2017_e0131910_16521024.jpg
壁のぼり~
夢パーク2017_e0131910_16530587.jpg
かなり激しく遊ぶ3年生~
夢パーク2017_e0131910_17034509.jpg
こちらはずーとお掃除。
夢パーク2017_e0131910_17011767.jpg
卓球もできる!!
夢パーク2017_e0131910_16583344.jpg
まだまだ遊べます。


by banbinopieno | 2017-08-12 16:46 | イベント | Comments(0)