人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年2月のおたより

ちょっと早いですが、
2月の予定です~
2017年2月のおたより_e0131910_20343471.jpg
絵画造形:13.20、算国:7.14.21.28、書道:2.16、英語:3.10.17.24(水曜1.8.15.22)
水曜日イベント:1.凧作り、8.チョコ作り、15.お誕生会、22.お茶会
費用;凧作り400円、チョコ作り200円、お茶会900円

お気づきでしょうか???
お便りが100回目の発行となります。
072.gif072.gif100号072.gif072.gif

2008年4月から100号です。Yくんが気づいてくれたと
お便り担当のよし子さんがとてもよろこんでいました。
あっという間とはいえ、10周年。そりゃ100号になるわ!!
いろいろなことがありました~
可愛いピエノっ子は全部よしこさんのオリジナルです。
(つたない前文は長山が担当しております)

お便りもお誕生カードも、お部屋の飾りもかわいいものは
よしこオリジナルです。

ピエノ同様、お便りもピエノっ子も
よろしくおねがいいたします。


by banbinopieno | 2017-01-23 20:35 | Comments(0)