人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月のお誕生会パート1

急に寒くなってきましたね~
10月はぴえのまつりの準備もあるから子どもたちもウキウキです。
今月はお誕生日の子が多いので20日のお誕生日の子を先にお祝いします♪
後半のお友達、ちょっと待っててくださいね!!

さてさて、今月のケーキは??
10月のお誕生会パート1_e0131910_23034165.jpg
むむむっ、ハロウィンバージョンですね!!
これがまた、火がともると・・・
10月のお誕生会パート1_e0131910_22313144.jpg
子どもたちもうっとりだ~
10月のお誕生会パート1_e0131910_22541048.jpg
ろうそく、ふっ~も、忘れさせる、・・・どのくらいたべようかな??
10月のお誕生会パート1_e0131910_22445949.jpg
恥ずかしくなったのか??てれてしまった、Kくん

10月のお誕生会パート1_e0131910_22425859.jpg
Rちゃん、Mちゃんはいつも優しい両親が大好きなようですよ!!
そのほか、Rくん、Mちゃん、Yくん、Kちゃんはお友達、
一緒に遊んでくれたり、しっかりしていたり、Pをたくさんもっていたり、
字が上手だったり、自分に持っていないことをできるお友達を
尊敬しているんだね。
自分に持っていないことをすごいと思えるお友達はとても
鋭い観察力があるなぁと思います。そして人のことを大事に思える
子どもたちなのだなぁと感心しました。

10月のお誕生会パート1_e0131910_22531536.jpg
楽しそうでよかったです。
ピエノまつりまで1週間。10月は楽しいことがいっぱいだね~♪

*10/17から5日も休んでしまいご心配おかけいたしました。
書道に関しましては11月3週間連続で行います。(祝日はありません)
ご迷惑おかけいたしますがよろしくおねがいいたします。(長山)




by banbinopieno | 2016-10-22 23:50 | 誕生会