人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月の予定

9月のお便りです。
9月の予定_e0131910_17544939.jpg
☆前文の下の方「香はあの・・」→「後半の」です。失礼いたしました~

9月は19.22と祝日が2回ありますよ。振り替えなど早めにお知らせくださいね!!
振り替えはその月の中だけとなっていますので。
お誕生会は前半7日に8月のお誕生会。28日に9月のお誕生会となります。
お誕生会月のお友達は水曜利用でなくても、ご招待ですので、参加してくださいね~
9月の予定_e0131910_17542111.jpg
すみません。黒くて。
9月から、お教室がはじまりますよ~
絵画造形は祝日があるので、12.26、算国は6.13.20.27、
書道は1.15、英語は2.9.16.23.30(水曜は7.14.21.28)
水曜日イベントは7日.8月のお誕生会、14日敬老の日プレゼント作り
21日頭脳ゲーム大会、28日9月のお誕生会です。

みなさんお待ちかねのお店屋さんは8月のお誕生会の日におこないます!!

敬老の日プレゼントは「ブローチ」作りです。
和紙を自分で染めてもらってから作ります。
世界に1つの作品になりますよ~楽しみ~♪

それから、11月にフリマがあります。小さくなったお洋服、くつなど
とっておいてくださいね~

9月の予定_e0131910_17563340.jpg
9月の予定_e0131910_17555462.jpg

夏休みはこんなこともできるんだね~どや顔~
9月の予定_e0131910_18092531.jpg
たのしかったね~
9月の予定_e0131910_18141172.jpg
君たちの笑顔がたまりません!!

9月の予定_e0131910_18164439.jpg
今年の夏のベスト1か!!?
9月の予定_e0131910_18061598.jpg
クールだね~
9月の予定_e0131910_18050631.jpg
可愛い宝箱出来上がったね!!
9月の予定_e0131910_18033433.jpg
クロススティチの先生誕生だね!!

さあ、学校がはじまるね!!9月もピエノで楽しく過ごそうね!!

☆置き傘、着替え、など、補充お願いいたします。不安定な天気が多いので。
また、長靴かさなど、同じ色の物を間違えてしまう人が増えています。
お名前や目印など、対策を各自たててくださいね。




by banbinopieno | 2016-08-24 18:59 | お知らせ | Comments(0)