人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駄菓子&シネマ2016


6月22日は駄菓子&シネマを行いました。
やはり6月は雨の日が多い~
駄菓子&シネマ2016_e0131910_09564462.jpg
子どもたちのご要望通り、くじ引きでグループを分けました。
だから、人数学年に少しばらつきが・・・
駄菓子&シネマ2016_e0131910_09560093.jpg
みんなで、力をあわせて値段を決めたり、きれいにならべたり、
駄菓子&シネマ2016_e0131910_09571885.jpg
5p持ってお買い物。足りなくなって追加の人も
駄菓子&シネマ2016_e0131910_09574722.jpg
2年生上手にうれたかな??2こ1Pはだめだよ~
安すぎ~
駄菓子&シネマ2016_e0131910_09591154.jpg
こういう時、リーダー力がためされます!!
駄菓子&シネマ2016_e0131910_09581807.jpg
売り上げは??スタッフが密かに決めておいた売り上げに届くグループは
いなかったけど、一番近いグループに5p進呈。
駄菓子&シネマ2016_e0131910_10003753.jpg

いろいろな友達と交流できたね!!
駄菓子&シネマ2016_e0131910_09595966.jpg
ピエノのイベントは縦のつながりも横のつながりもできるのです。
駄菓子をもって、映画鑑賞です。「マダガスカル2」おもしろかったね!!


by banbinopieno | 2016-06-26 11:10 | イベント | Comments(0)