人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月のお誕生会とおまけ

良い天気が続きますね~。夜大雨だったりしましたが・・・
無事、百合、西生田などが運動会を行えたようです。

さてさて、5月25日に5月のお誕生会を行いました~
ほとんどの子供たちがすでにお誕生日を迎えていましたが
みんな新しいお部屋ではじめてのお誕生会で楽しそうでした。
5月のお誕生会とおまけ_e0131910_09453105.jpg
イチゴの4段ケーキです♪
5月のお誕生会とおまけ_e0131910_09435725.jpg
みんなで、ろうそくをふっ~
5月のお誕生会とおまけ_e0131910_09443919.jpg
みんなには好きな人、尊敬する人を聞きました。
男の子二人は、男のお友達、なぜかというと、自分に優しくしてくれるからだそうです。
Aちゃんは自分と遊んでくれるお友達。Rちゃん、Yちゃん、Rちゃんは弟、妹が大好きだそうです。

5月のお誕生会とおまけ_e0131910_09415704.jpg
スタッフからの心を込めたメッセージ♪
ケーキは自分の好きなだけ♪
今回は
ずいぶんすっきりしてしまった、図書を(人気のある本はボロボロになってしまい・・)
少し増やそうとお姉さんたちが選んでくれました。
5月のお誕生会とおまけ_e0131910_09430116.jpg
しかし、怖い本は根強い人気!!
5月のお誕生会とおまけ_e0131910_09405842.jpg
新しい、部屋では結婚式みたいに縦つなぎにしてみました~
5月のお誕生会とおまけ_e0131910_09383520.jpg
ハイポーズ!!5月生まれおめでとう!!

そして、運動会リレーがんばりました~
5月のお誕生会とおまけ_e0131910_09303347.jpg

朝早いからあくびもでるよね~
5月のお誕生会とおまけ_e0131910_09294806.jpg
おつかれさまでした~

by banbinopieno | 2016-05-29 10:30 | Comments(0)