人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクセサリー作り♪

4月の27日の水曜日は4月最後の水曜イベント~
アクセサリー作りです!!
この時期、5月2週日曜日に向けて・・・
プレゼント作りなのです。だから、男の子ものりのりでアクセサリー作りです。
でも、いままでの作り物をみても、結構、かわいいもの、細かいものは
男の子もかなりすきです。
こだわり派は男の子におおいし!!
アクセサリー作り♪_e0131910_11102222.jpg

人数が多かったので高学年のおねえさんたちが、いろいろお手伝いしてくれました。
アクセサリー作り♪_e0131910_11090258.jpg

集中してますね~
アクセサリー作り♪_e0131910_11081921.jpg
なかなか素敵なのがいっぱいできました~
この工作はUVレジンというのを使っているので、水、木のお天気が悪く
固まりずらかったので今日もピエノでお日様が当たるようにおいてきました。
休み明けまでお楽しみに~♪

工作の準備は多くのお友達が手伝ってくれました~
パーツを作ったり、板に張ったり。
でも、お手伝いしてくれたのに水曜日来てなくて工作できなかった
お友達もいたので、材料が残っているときはできますので
声をかけてくださいね!




by banbinopieno | 2016-04-29 12:04 | 工作 | Comments(0)