人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっこと、ピエノ

ちょこっとピエノ。

最近、ピエノビンゴがまた少し復活しています!
でも、3年生も後半になると全然興味を示してくれません。
日ごろのお勉強が多いのでしかたないかもしれませんが...

新1年生を迎えるにあたり、お着換えボックスの中の整理。
とか、3年生のボックスの中身のお持ち帰り。
また、凧作りの凧。お習字の本。忘れ物等々。今週末
捨ててしまいますので、保護者の方々よろしくお願いします。
ということで、ピエノビンゴのファイルも4年生、もしくは
使った形跡の無い人は捨てますよ~

さてさて、そこでちょこっとピエノですが。
ピエノビンゴのEのイラスト大賞に1.2月
輝いた、Tくん!!ピエノマネーをもらえるのを知らず、
23pもゲットした!!驚きとうれしい~♪♪
の表情~
ちょっこと、ピエノ_e0131910_11383199.jpg

よかったね!!

ピエノビンゴも外遊びまでの時間や、雨の日や、おやつまでの時間なんかにやれるように
考えたんだけど
だんだんあきちゃうんだなぁ~
ピエノマネーがなくて困ったときだけやる??高学年もいるけどね?!

最近は天気がいいので公園で遊んでいる時間も多いしね!!
by banbinopieno | 2016-03-03 11:44 | お知らせ