人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピエノまつりー衣装作りーその後

今日もいい天気でしたね~。
しかし、朝夕寒くなってまいりました。
庭のびわがもう、花盛りです。(ごみのような地味な花ですが…)
季節が早いですね~あせってしまいます・・・

ぴえのまつりの準備も着々と進んでおります。
衣装もだんだん個性が出てきましたよ~
3年生以上の子供たちが自分の希望の
衣装を作り始めて、1年生もなんだかもっと
かっこ良くしたいって思い始めているようでした。

子供たちがいろいろくふうして、考えて絵を描いて
そのとおりになるように・・楽しそうに作っている姿は
こちらもとてもうれしくなります。


これから、お化け屋敷の装飾など一緒にやっていきたいと
思っています。(いろいろハードルがありますが・・)

それから、今年は現会員だけなので、去年ほど
パレードも危なくないと思いますが、
もし、お手伝いできる保護者の方いらっしゃいましたら
ご一緒にパレードの交通安全対策に力を貸してください。

おまつりのスタートは14:00から
パレードのスタートは15:30からです。
兄弟には保護者のかたが付き添ってください。

パレードはギャラリー華沙里(集合写真)→まきば→
八兵衛不動産→Mslash→コラロ→戻る

ぴえのに戻り着替えをして解散です。

字ばっかりですみません!!

フリマの品物はぴえのまつり以降にお願いします。
*卒業生のお手伝い歓迎です。
連絡してからきてくださいね!!


by banbinopieno | 2015-10-18 21:18 | 工作 | Comments(0)