人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月のお誕生会

9月のお誕生会を9月最後の9月30日におこないました~♪
9月は8月のお誕生会もあるから、お待ちどうさまでした~
今日のケーキは??
9月のお誕生会_e0131910_04042728.jpg
リンゴのコンポートがのっている~
9月のお誕生会_e0131910_04055074.jpg
自分のいいところ、悪いところ・・・1番バッターは・・・いいところはわからないけど、悪いところは「すぐものを忘れてしまう」ことだそうだよ!
9月のお誕生会_e0131910_04064987.jpg
紅一点のNちゃんは「字がへたなこと」??
9月のお誕生会_e0131910_04071126.jpg
1年生のR君は今日いうことをきちんと考えてきていて、
ドキドキしていたみたいだよ~
自分のいいところは「字が上手」で「悪いところは特にない」そうだよ
9月のお誕生会_e0131910_04182351.jpg
Yくんのよいところはすぐに反省するところ。
悪いところは1日鉛筆1本忘れるところ。
9月のお誕生会_e0131910_04170288.jpg
A君はKくんとおなじですぐものを忘れるところを直したいそうです。
9月のお誕生会_e0131910_04044723.jpg
みんなどのくらいケーキ食べるの??
9月のお誕生会_e0131910_04050423.jpg
大きいネ~♪
みんなもおかわりいっぱいしていました~
9月のお誕生会_e0131910_04041379.jpg
ポケモン新作!!
9月のお誕生会_e0131910_04175935.jpg
レゴの大箱~お誕生会楽しめたかな??
9月のお誕生会_e0131910_04161981.jpg




by banbinopieno | 2015-10-01 04:44 | イベント | Comments(0)