人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しおり作り

ゴールデンウィークの1週間前?!
皆様いかがお過ごしですか?
私事ですが、水戸の美術館へいってきました。
途中のドライブインにもう、ツバメがいて巣作りをはじめていました。
緑が美しい季節。運動会もありますからね~

さて、4月も終わりに近づくと、1年生もすっかり、ピエノになじんできますね~
しかし、やはり、お疲れなのか、体調崩したり、お熱が出たり・・・

緊張が少し緩んできたのかもしれないですね。
お休みは、ゆっくりしてくださいね。


さてさて、4月の2回目のイベントです。
今回も担当はほりほりとあゆちゃん。
私が仕切っていた時より、綿密な準備がすばらしいです。

子どもたちがかわいい作品をつくってくれたのですが、
母の日プレゼントにしたいので、
お渡しするのはしばらくおまちください。
それから........。ま、お楽しみにしてください。
表の絵だけ公開で~す!!
しおり作り_e0131910_17534296.jpg
しおり作り_e0131910_17531850.jpg
しおり作り_e0131910_17543325.jpg
かわいいでしょ。
きょうは、ここまで。次回お楽しみに~




by banbinopieno | 2015-04-25 18:05 | 工作 | Comments(0)