人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月の予定と絵画造形教室

2月の予定です
2月の予定と絵画造形教室_e0131910_23025792.jpg

絵画造形、9.16、算国、3.10.17.24、書道、5.19、英語、6.13.20.27水曜、4.18.25、水曜イベント、4、チョコ作り300円、18、お茶会700円、25、お誕生会
2月の予定と絵画造形教室_e0131910_23024462.jpg
おけいこ懇談会14、3月27日お別れ遠足
2月の予定と絵画造形教室_e0131910_23040131.jpg
絵画造形教室です。
2月の予定と絵画造形教室_e0131910_23045139.jpg
今日は静物を描いていました。前回はお魚をかいていました~
2月の予定と絵画造形教室_e0131910_23042569.jpg
子どもたちは、色の3原色を使って、自分の「オレンジ」「むらさき」「みどり」を作っていました。
2月の予定と絵画造形教室_e0131910_23051552.jpg
12色そろっているとわざわざ色を作らないでぬれてしまうけど・・・・
2月の予定と絵画造形教室_e0131910_23060795.jpg

そこは、絵画造形教室、赤と青と黄色があれば自分の世界が自由に作れること、
楽しみながらお勉強していました。

こちらは第2グループ。
2月の予定と絵画造形教室_e0131910_23022618.jpg
本格的な作品もあり・・
何といっても、色がきれいだよね~
2月の予定と絵画造形教室_e0131910_23024799.jpg
混ぜた色の不思議さや、楽しさはやった者しかわからない世界だと思います。
既製品の色しか知らないものには感じられないものを

この子たちは手に入れている気がしました。



by banbinopieno | 2015-01-26 23:37 | お知らせ | Comments(0)