人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新学期2014

新学期2014_e0131910_22210297.jpg
さくら~♪いい季節です。みなさん今年は花見に出かけましたか?今年、最後の桜楽しみましょう~♪

さて、とうとう、新1年生も学校から通ってきます。
まだスタッフと一緒です。
でも、とてもしっかりしています!!
新学期2014_e0131910_22171498.jpg
南百合はスタンドに場所別に分かれて並びます。ほかの学校も旗の色で分かれて帰る練習します。
先生たちも大変そう~
学区が広いので端のほうの人は大変だね。
ピエノのお友達も通学路なるべく広くて人通りの多い道を歩きます。
セブンイレブンの前では、お店側を歩いて、車から見えるよう気を付けます。
新学期2014_e0131910_22191992.jpg

手をつないで2人で帰ります。

ピエノでは・・・
雨の降った日は、みんなで映画鑑賞~
新学期2014_e0131910_22164196.jpg
真剣だ~
新学期2014_e0131910_22161928.jpg
部屋では
新学期2014_e0131910_22181603.jpg
手動でプラレール。
新学期2014_e0131910_22185377.jpg
これはタワー?
新学期2014_e0131910_22151643.jpg
な~んだ?

新学期2014_e0131910_22144141.jpg
ホワイトハウス~1年生、5年生、6年生みんなでつくったよ!!
新学期2014_e0131910_22160578.jpg
みんなで人生ゲーム
新学期2014_e0131910_22173778.jpg
みんな楽しそうだね。
新学期2014_e0131910_22141352.jpg
こんなに楽しそうでも急にぽろっとなみだがでることもあるんだ~
1年生がんばれ~。くたびれて眠ってしまったね。1日おつかれさま~

by banbinopieno | 2014-04-08 23:18 | Comments(0)