人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年クリスマス会

2013年もあと、2週間。早すぎる~。
クリスマス会の練習をはじめて1か月。12月11日水曜日リハーサルを行いました。
ピエノの床が抜けてしまうのでは?!と思うほどの人数でした。なんと50人!!
ピエノっ子も多くなってきましたね~

ところで、今日は本番でしたが、リハーサルは?
ロックソーランのお姉さんたちはいつもいさましい!!
2013年クリスマス会_e0131910_21591884.jpg

フォーチュンクッキーもドキドキだ~
2013年クリスマス会_e0131910_2214675.jpg

公園で練習できる場所を探す、劇組のひとたち。
2013年クリスマス会_e0131910_2281193.jpg

こんな感じ。

練習嫌いな「歩いて帰ろう」メンバー。

今日はとにかく、みんなよかった。写真やビデオはみんなとっていると思うので、
ダイジェスト版です。

まずは城宝先生のおともだちのコーラス
2013年クリスマス会_e0131910_2235353.jpg

2013年クリスマス会_e0131910_22384992.jpg

ケロケロもおもしろい。楽しいコーラスを聞かせてくださいました~♪
2013年クリスマス会_e0131910_22374443.jpg

みんなも楽しそう!!
2013年クリスマス会_e0131910_22413142.jpg

そして、パクパクダンス
2013年クリスマス会_e0131910_22294078.jpg

欣子さんが夜なべをして刺繍したあっかんべ~のスパンコール!!
2013年クリスマス会_e0131910_22295318.jpg

みんなが、口角をあげて・・・の練習を本番前にしたとか。
2013年クリスマス会_e0131910_22303559.jpg

笑顔がいいね!!
次は「おうちへ帰ろう」
私が見ている限りでまともな練習をみたことがなく・・・・
2013年クリスマス会_e0131910_2240747.jpg

それでも、このかっこいい、衣装を着た途端!!まるで、ダンサーのように!!
2013年クリスマス会_e0131910_22402240.jpg

なったと思っているのは本人たちだけか?!
2013年クリスマス会_e0131910_224233100.jpg

しかし、なんて、本番につよ~いこどもたち。 スタッフもうるうる~。
2013年クリスマス会_e0131910_22532583.jpg

次はロックソーラン!!黒いはっぴがかっこいいね!!
2013年クリスマス会_e0131910_22513891.jpg

久しぶりのお姉さんも燃えるね~
2013年クリスマス会_e0131910_2252244.jpg

鉢巻きに力がみなぎる~
劇は「ピエノ王国」敦子さん手作りの衣装が光るね~
2013年クリスマス会_e0131910_2355058.jpg

コマ回しも、王様も、
2013年クリスマス会_e0131910_2362266.jpg

けらいも、占い師も、おうじも、
2013年クリスマス会_e0131910_236307.jpg

2013年クリスマス会_e0131910_2301369.jpg

みんなカッコイイ!!
2013年クリスマス会_e0131910_2314458.jpg

次はフォーチュンクッキー
2013年クリスマス会_e0131910_22542316.jpg

みんな真剣!!
2013年クリスマス会_e0131910_22551868.jpg

ばっちりだね!!
2013年クリスマス会_e0131910_23174454.jpg

かんちゃんことしもありがとう!!
2013年クリスマス会_e0131910_22562281.jpg

そして、おとうさん、おかあさん、おかたずけ、お手伝い、本当にありがとうございました。
課題はいっぱいありますが、のちほど、アンケートとらせていただきたいと、おもいます。
その際はよろしくお願いいたします。
また、3月9日(日)親睦会を行いたいと思います。ぜひ日程をあけておいてください。
今日は本当にありがとうございました。
by banbinopieno | 2013-12-15 23:22 | Comments(0)