人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菅のフリマ2013

11月23日、恒例の菅のスリーマーケットに参加してきました~
今回は土曜ということで、金曜日の夜、子どもたちが帰った後、値付けがおこなわれました~
23日はとてもいい天気!!

ちょっと行きにくい場所なのですが、ピエノのおともだちも何人かきてくれました~
菅のフリマ2013_e0131910_8213345.jpg

去年は雨で延期のため、スタッフも少なかったのですが・・・・
菅のフリマ2013_e0131910_8215429.jpg

見てください!!「130、120,110,とかわいいお洋服がありますよ~」
大量にあった、雑貨も売りつくしました!!今年はすごい!!
みなさまのご協力のおかげです!!
菅のフリマ2013_e0131910_8545162.jpg

達成感でいっぱいです。。

ただ、本当に、準備が大変で、スタッフもちょっとお疲れがでてきました。

楽しいんだけど・・・クリスマス会に続き課題が・・・・

いろいろ考えてしまう。今日この頃。
by banbinopieno | 2013-11-25 08:49 | Comments(0)