人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピエノまつり2012

みなさま~おまちどうさまでした~♪

とうとう、ピエノまつり♪♪です~♪
来年、ピエノにやってくるおともだちもたくさん来てくれました~♪
はてさて、どんなおまつりだったでしょう~♪
ピエノまつり2012_e0131910_1655149.jpg

2012年のピエノまつりは10月27日(土)におこなわれました~
大雨のとしもあったけど、本当に良いお天気で良かったです。
24日に行われた衣装コンテストはなかなかの作品がエントリーしていましたよ!!
パレードの様子はのちほど・・・
まず、14:00にピエノに来た人は・・・・・受付にいって、お買いものカードをもらいま~す♪
受付嬢はもちろん、ピエノ1美人の?!代表の真紀子さんです。
ピエノまつり2012_e0131910_17104441.jpg

ここを通らないとお買い物はできません!!
次はピエノ1の美人シェフのあつこさんのバック作りコーナーです。お土産のクッキーも作ってくれました~♪
ピエノまつり2012_e0131910_17213075.jpg

バック作らないと、お菓子も景品も入れられないからまずはバック!
あとは、いつも優しいスタッフのヨーヨーつりと金魚すくい、工作、
子どもたちと一緒にやるゲームコーナー。
イケメン軍団のポップコーンとソースせんべいとわたあめ。
おそろしげな・・わたしのおばけやしき。
さあ~、みんなはどこからいくのかな?

ヨーヨーどれがいいかな?
ピエノまつり2012_e0131910_17445665.jpg

工作~
ピエノまつり2012_e0131910_17461354.jpg

じょうず~
ピエノまつり2012_e0131910_17473465.jpg

ポップコーンはコンソメが人気!!
ピエノまつり2012_e0131910_17481149.jpg

金魚は何匹すくえた?
ピエノまつり2012_e0131910_17492884.jpg

綿あめは大盛況~♪
ピエノまつり2012_e0131910_1750776.jpg

わなげ~
ピエノまつり2012_e0131910_17505170.jpg

まとあて~
ピエノまつり2012_e0131910_17515122.jpg

おばけやしき~(支配人とさだこです~)
ピエノまつり2012_e0131910_17524016.jpg

「3日はひつようだろ!!」とYちゃんにしかられ・・・2日でつくったおばけやしきです。
ピエノまつり2012_e0131910_1753778.jpg

小さい子には親切に!!
ピエノまつり2012_e0131910_17534764.jpg

わたあめ~♪
ピエノまつり2012_e0131910_1754211.jpg

きゅうけい~
ピエノまつり2012_e0131910_1755223.jpg

がいこつも嬉しそう!!
ピエノまつり2012_e0131910_17582955.jpg

衣装コンテスト1位のイギリス兵が!!
ピエノまつり2012_e0131910_183404.jpg

ピエノまつり2012_e0131910_19294152.jpg
ピエノまつり2012_e0131910_11283571.jpg

ピエノまつり2012_e0131910_19302722.jpg
ピエノまつり2012_e0131910_19322270.jpg

貞子もいま~す!!
ピエノまつり2012_e0131910_1842189.jpg

お菓子ちょうだい!
ピエノまつり2012_e0131910_1852957.jpg

 衣装脱いでおかしをぱくり♪
ピエノまつり2012_e0131910_1121257.jpg

おねえさんになった1期生~
ピエノまつり2012_e0131910_11242290.jpg


魔法のステッキでピエノまつり終了です♪♪
ピエノまつり2012_e0131910_20575063.jpg

まだまだ載せきれないので、またこんど・・・・

最後に・・・・
みんな、土曜日の用事をやりくりして来てくれてとてもうれしかったのですが、
なかには、準備をすご~くやってくれたお友達が病気になったり、突然熱が出てこれなかったお友達
がいました。、本当に、残念でした。
でも、まだまだ、ピエノではたのしいことがあるので、はやく元気になってピエノに顔をだしてほしいです。
みんなも、体に気を付けて・・・しばし、休息。
by banbinopieno | 2012-10-28 19:41