人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピエノまつりの準備♪1

空が
ピエノまつりの準備♪1_e0131910_23282771.jpg

こんなでした~。台風が来たり、秋風がふいたりで雲の流れが速いです。
女心と秋の空・・・・・みたいな・・・・

さてさて、きんもくせいのかおりがとてもいいかんじですね~そして・・

10月もあれよあれよという間にあと1週間でピエノまつりで~す♪

10月は、水曜日のイベントはみんなピエノまつりの準備です!!
「土曜日は習い事があるから、いけない~」といっていた1年生たちも・・・・
2、3、4年生がさっさと自分の衣装を作っている姿をみていて、
「何か楽しいことがあるのかも・・・・」
と思ったのか?ちゃんと、おうちで、何になりたいか考えたり、しはじめました~
すでに、去年参加した1年生はばっちりです!!
はてさて、みんな間にあいますやら…・
ピエノまつりの準備♪1_e0131910_23382311.jpg

今年はこれが流行りです。だれのハートをいぬくのやら・・・?
ピエノまつりの準備♪1_e0131910_23383127.jpg

自分たちのことは自分たちで・・・しっかりものの2年生女子のかわいい魔女♪

ただ、中には、工作の準備をしっかりしてくれていても・・・
よくきいてみると、宿題やお勉強があとまわしだったり・・・
ちょっと困った、お手伝いのおともだちもいますねえ・・・・・

自分たちのお店をするおともだちもいますねえ~
さあ、ラストスパート!!
みんなでしっかり準備して、楽しみましょう~♪
by banbinopieno | 2012-10-18 23:50