人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会2012

今日はいい天気でしたね~♪それほど暑くもなく・・・
先週、今週と川崎市の公立の小学校では多くの学校で運動会が行われました~

ピエノのスタッフも本当はみんなの頑張っている姿、見に行きたいのだけれど・・・
なかなか、むずかしいのが現状。許してね~

今回はそんな中、息子も成人して、運動会と聞くととにかく、行きたくなってしまう、私が、
可能なところで運動会ウォッチングしてきましたので、ご覧くださ~い♪

運動会2012_e0131910_21193019.jpg
運動会2012_e0131910_21202685.jpg
運動会2012_e0131910_2121621.jpg
運動会2012_e0131910_21213358.jpg
運動会2012_e0131910_2122922.jpg
運動会2012_e0131910_21224951.jpg
運動会2012_e0131910_21241894.jpg

真福寺、麻生、片平
運動会2012_e0131910_21291268.jpg
運動会2012_e0131910_21294688.jpg

長沢、南百合
運動会2012_e0131910_21302695.jpg

ちょっとおもしろかった、チェチェコリ・・・♪歌って踊って玉入れをして、手の付いたた棒で
玉を跳ね返すという!すごいゲームby片平
どこの学校もいろいろな特色があって、涼しい場所があって、疲れたパパが寝ていて、
なんだかやっぱり、楽しかったな~
by banbinopieno | 2012-05-26 21:36