人気ブログランキング | 話題のタグを見る

23.7月の予定

暑くなってきましたね~
もう、夏至もすぎました~って、それりゃ暑いわけだ!!
夏休みも秒読みですね~
ということで、早めにおたより、大事なことがいっぱいあるのでいつもより多めに載せま~す。
23.7月の予定_e0131910_972068.jpg

絵画造形:11、25(多摩動物園写生会)算数:5、12、19、26 書道:7、14連続です。
英語:1、8、15、22(1日はおもちゃ美術館帰宅後行います。)29は新江ノ島水族館です。
工作:うちわ作りは夏休み工作にも出せる優れものです。町で配っているプラスチックのものを準備ください。柄に名前を書いておいてください。
23.7月の予定_e0131910_975666.jpg

写真がしょぼくてごめんなさい・・・
23.7月の予定_e0131910_98268.jpg

詳しくは、ピエノ発行のお便りをごらんください。

おでかけに多く出かけますので、水筒、帽子、汗ふきタオルの準備。パスモのチャージ
などお忘れなく!!
さ~あ!!夏休み!!暑さに負けないぞ~!!
by banbinopieno | 2011-06-25 09:09