人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ カレーパン作りと子どもの遊び ★

11月10日は手作りおやつ~!!
みんなでカレーパン作りました。
★ カレーパン作りと子どもの遊び ★_e0131910_23195455.jpg
★ カレーパン作りと子どもの遊び ★_e0131910_23202837.jpg

カレーをパン生地につつんで、パン粉をつけてあげま~す。
あげたのはぺろりと食べてしまったので、写真とれませんでした~

さてさて、この時期、日が早く暮れてしまうので、公園遊びも17:00になると
部屋遊びとかわります~
★ カレーパン作りと子どもの遊び ★_e0131910_23251543.jpg
★ カレーパン作りと子どもの遊び ★_e0131910_23255935.jpg

公園ではこんなに落ち葉集めて飛び込んでは大盛り上がり~♪
★ カレーパン作りと子どもの遊び ★_e0131910_23301476.jpg

こちらは突然始まった!!騎馬戦!!なぜかでてきた~紅白帽で・・・
★ カレーパン作りと子どもの遊び ★_e0131910_2331528.jpg

男子も女子も白熱~!!M君の帽子がきつくて取りにくかったそうだよ!!
★ カレーパン作りと子どもの遊び ★_e0131910_23331953.jpg


こどもは遊びの天才だね!!
洋服の背中からけやきの落ち葉の出て来たミポリンでした~♪
by banbinopieno | 2010-11-13 23:40