人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ 8月誕生会 ★

夏休みもおわり~朝夕の風が、かすかに涼しい~♪
秋だよ~!秋がやっときてくれたようですよ!
★ 8月誕生会 ★_e0131910_21392151.jpg


ほら、空はうろこ雲だよ~♪






9月1週目の水曜日は?
8月生まれのお誕生会!!
お待ちどうさま♪
8月、9月は人数が多いので一緒にできないんだ~
今週は8月生まれのお誕生会で~す。
★ 8月誕生会 ★_e0131910_2262441.jpg

★ 8月誕生会 ★_e0131910_227434.jpg
  今回のケーキは?
  マンゴーがのってま~す!!
  お~いし~い~!



そして、お楽しみのプレゼントとこころのこもった、カード。

「宝の箱にいれておくんだ!」と3枚目のカードをもらったHちゃんはいってました。


★ 8月誕生会 ★_e0131910_21403198.jpg
★ 8月誕生会 ★_e0131910_21412175.jpg
雪崩れてる・・・





子どもたちの過剰な期待のプレゼントにうれしいやら・・・
探しすぎて、ちょっと疲れてきてしまい・・・あまり
見つからず大変な時は、申し訳ありませんが・・・

消しゴムとえんぴつにさせていただきま~す。

by みぽりん
by banbinopieno | 2010-09-05 20:19