人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪♪お楽しみの水曜日♪♪

5月13日曇り空でしたが・・・・
ドッチボール大会をおこないました♪
前日から実行委員長(?)のKくんが考えに考え抜いた
3グループの総当たり戦です。
♪♪お楽しみの水曜日♪♪_e0131910_2345572.jpg
♪♪お楽しみの水曜日♪♪_e0131910_2346327.jpg

一年生はドキドキでしたが、2,3年生は迫力満点…ちと怖い・・・(?)
ドッチボール大会は、僅差でがんばるチームが優勝しました。

★・・・・¥・・・・★・・・・¥・・・・★・・・・¥・・・・★・・・・¥・・・・★・・・・¥・・・・★


今日は、日頃お勉強やお手伝いをして貯めたピエノマネーが使える
お店やさんがオープンする日でした。

はじめての1年生はわくわくしてお店があくのを待っています。
♪♪お楽しみの水曜日♪♪_e0131910_05366.jpg

♪♪お楽しみの水曜日♪♪_e0131910_2317632.jpg

わざわざワークを買ってもらって10ページがんばったS君、
15分で9ページやったKちゃん
お店のオープンに間に合ってよかったね♪

お母さんにソーイングセットを
かった親孝行ものもいましたよ~
by banbinopieno | 2009-05-18 00:16