人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいおともだちいっぱい!!

バンビのピエノが1周年をむかえました


たらしいお友達もたくさん来てくれました。
朝からお勉強もすませ、近くの白山公園で宝さがし
をしました。
午後は新しいお友達とピエノのベテランたちが
仲良く手をつなぎ、ラリーゲームのポイント探しです。


新しいおともだちいっぱい!!_e0131910_8205731.jpg

あ、あった!ホーホケキョとなく鳥は?僕知ってるよ♪
みんな森の中を走り回りました。



新しいおともだちいっぱい!!_e0131910_8253721.jpgゲームが終わると・・・・
新1年生をよそにベテランピエノっこたちはここのところ
夢中になっている、秘密基地作りに没頭です。
一年生ははいっちゃだめ・・?!ええ~っ




新一年生たちはとなりに
な、なんと立派な基地を作っていました!!
入口はかざりつけ係が素敵なリースを付けていました。
今年の1年生おそるべし・・・


新しいおともだちいっぱい!!_e0131910_8135413.jpg

帰ってから仲良くおやつを食べました♪
by banbinopieno | 2009-04-03 11:14