人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日プレゼント2021

4月もあとわずかですね〜
G.Wももうすぐということで、早々、母の日プレゼント作ることにしました〜
最近は水曜日にみんなが早く集まらないこともあり、
月曜日から少しずつ始めています。
どの工作も、子ども達がやりたいと言ったものを工作しています。
うちは要らない!!という方はあらかじめご連絡くださいね〜
母の日プレゼント2021_e0131910_22200875.jpeg

何年か前から、工作をしたくない子はしなくてもいい。
その前は水曜イベントは全員参加。という流れでした。
でも結果、苦手な子も体験したほうがいいと(1、2年生は)
思っています。なんでもやってみない食わず嫌いは???
そんな風に感じています。
まずはぜひ体験して欲しいです。
母の日プレゼント2021_e0131910_22194652.jpeg
ハーバリウムオイルは化粧品にも使うとてもいいオイルです。
お兄さん達もお花を真剣に選んでいます。
母の日プレゼント2021_e0131910_22185186.jpeg
海の生物を選んだり、金魚を選んだり。。。
母の日プレゼント2021_e0131910_22183666.jpeg
お花は素敵に入れられたね〜
母の日プレゼント2021_e0131910_22182165.jpeg
ほらこんなに素敵なのができました〜
母の日プレゼント2021_e0131910_22195745.jpeg
お手紙も書いて、心を込めて作りましたよ〜
しばらくお待ちください。♪



by banbinopieno | 2021-04-25 22:26 | 工作 | Comments(0)