人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019.学校生活はじまりました~

4月がスタートしましたね。
お迎えも1週間が終わりました。
1年生たちも日ごろから練習ができているのか?
ほとんど心配なく、学校から帰ってきます。
まだまだ緊張していて、ピエノ生活も保護者の方々の
お迎えのとたんに涙が出てしまったり。
子どもたちも精いっぱい頑張っている感じです。
お教室の体験も始まりました。
水曜日の交流ゲーム大会、高学年とも同じチームで、
楽しみました。
2019.学校生活はじまりました~_e0131910_11332439.jpg

またすぐ、10連休になりますが、
体調に注意して楽しくすごしましょう!!
来週はお誕生会(17日)、プレゼント作りと続きます。
お渡しは5月。
みさきくんの「ワークショップ」は月1の内容は申し込み制。4月はバンダナ作り。
みさきくんの「伝え方まとめ方教室」は隔週金曜日のお稽古。
みさきくんと行う「サイエンスノート」自由参加(ノート代のみかかります)
みさきくんの・・・は、3種類あります。のでおまちがえなく!!



by banbinopieno | 2019-04-13 11:50 | イベント | Comments(0)