人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと、おしらせ~

年の瀬。師走ですね~
クリスマス会も来週のリハーサルを前に子供対スタッフの心の葛藤が繰り広げられております。
無事、形が決まってきているところ。
素晴らしく出来上がりつつあるところ・・・
そういう観点からいくと未知数のわがチーム。
でも、私のグループは何が起こるかわからないところからスタートし
あえて、選んできてもらっているので、、、ふたをあけるまでおたのしみに~
ということで、クリスマス会来週に迫ってまいりました。
床に座りますので寒さ対策お願いします。
それから、1年生の保護者の方はご存じないとおもいますが、
スライドショーをします。
日ごろの子供たちの様子、夏休みのイベントなど写真をあつめて
お見せします。
たぶん、子どもたちの表情みていただけたら、ほっとしていただけると思います。
こちらもおたのしみに。

子どもたちはこの1年1年成長しています。
小さかった1年生も、いま、すっかり、自信をもってすごしています。
ひとりひとりがとても愛おしい今日この頃です。

さて、先日お願いいたしました募金ですがお手紙いただきました。
ちょっと、おしらせ~_e0131910_10173763.jpg
ご協力ありがとうございました。
募金活動を通じて多くの子供たちが興味を示しました。
協力しようという気持ちが素直に湧き出るのは素敵なことだと感じました。
自分が幸せであること感じてくれるといいなあと思います。

また、1期生のお兄さんの太鼓をきいてきました。
ちょっと、おしらせ~_e0131910_10220377.jpg
この写真ではわかりずらいですが、とても素敵なパフォーマンスでした。
そして、彼がとても立派にリーダーを務めていました。
ピエノの子供たちがいろいろなところへ旅立って、大きく活躍してくれることが
楽しみでなりません。
今年もあと2週間くいなくすごしましょう!!!



by banbinopieno | 2017-12-16 10:53 | お知らせ | Comments(0)