人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月のおたよりと11月のお誕生会

12月のおたよりです。11/24金曜日から配布予定です。
12月のおたよりと11月のお誕生会_e0131910_15585194.jpg
つづきまして~
10月後半、11月のお誕生会です。
12月のおたよりと11月のお誕生会_e0131910_16013139.jpg
キャラメル風味。中は果物やマシュマロがいっぱい。
12月のおたよりと11月のお誕生会_e0131910_16004687.jpg
今日のお誕生会は、お休みの学校も多く、
突然のお休みの人も多かったですが、
いっぱい、ケーキがお代わりできてうれしかったみたい。

毎回、好きなもの好きなこと、好きな人聞いていますが、
みんなもじもじして、言ってくれない今日この頃だったのですが、
今日はちがいます。みんな胸を張ってすきなもの。教えてくれました。
Yくんは「佐助」という本。忍者のことがいろいろわかって面白いそうです。
Sくんはお肉が大好き。おいしいからだそうです。
Aちゃんは歌を歌うことが好き。
Sちゃんは本読むことが好き。
Mちゃんは絵を描くことが好き。
Kくんは野球が好き。
Sくんはドッチボールが好き。、
Kくんは走ったりすること。
みんな好きなことがあってよかったなあと思います。

それにしてもYくんの佐助は私、こどものころ、アニメで見てました。
なかなか、面白いけど怖かったの覚えています。歌も歌える。
何人知っているのだろう~
でも、忍者はいつも人気なんだよね~



by banbinopieno | 2017-11-23 21:17 | 誕生会 | Comments(0)