夏のお出かけパート2

とうとう、夏休み始まりましたね~
そろって夏休みになるのではなく、学校ごとの
予定があるのでそれに合わせるのも一苦労です。
さてさて
とうとう、お出かけもはじまりますね~
今週は、バス遠足。皆さんに申込みいただき先着順に50名で
行くことになっています。
続いて、7/31の映画鑑賞もお手紙を配り始めています。
e0131910_11223200.jpg
今回はポケモンを見ます。
前売りを買った人は必ずお知らせください。
また、当日、始まるまでの時間が短いため、
8:30入室すぐ、お出かけします。
e0131910_11233156.jpg
こちらはキャンプのお手紙です。7月24日から配布し始めます。
今年は保護者向けのお手紙付けました。
8月5日は保護者の方は9:00に黒川野外活動センターにお迎えにきてください。
車はご遠慮ください。

e0131910_11280726.jpg
残念ながら、体調をくずしたり、けがをしてしまったお友達もいます。
暑い夏なので体調には十分気を付けましょう!!

工作も自由研究も始まりました。
書道ではJAの宿題(半紙サイズ)の作品を仕上げました。
宿題は計画的に進めていきましょう!!

保護者の方から「ぜひ工作をさせてください」と言われている方また箱など材料がそろっている方から
優先にとりかかりたいと思います。

[PR]
by banbinopieno | 2017-07-23 11:55 | お知らせ | Comments(0)