7月のお誕生会、2017

7月5日。今回は1週目にお誕生会を開きました~
鬼の霍乱??
私が熱でダウンしてしまい、当日の状況がうまく伝わらないかもしれませんが…

笑顔の写真がたくさん送られてきたので、きっと楽しかったに違いない!!
今回ケーキの味が好き~と代表も言っていました。
さてさて、
e0131910_10432117.jpg
今回は女の子がお休みだったこともあり、イケメン4人衆~
e0131910_10445167.jpg
これが噂のケーキですな??前回は隠れたところにメロンだったけど・・・今回は??
ふ~っと火を消して・・
e0131910_10424359.jpg
こ~んな大きなケーキ1年生2人も 超~大きいね!!
誕生日の人だけは好きなだけ食べていいんだもんね!!でもおなか大丈夫だった?
e0131910_10411648.jpg
珍しくのりのりのKくんおめでとう!!
今回のメンバーはみんな走ることが大好きみたい。
そういえばりれ戦の子も多いね!

7月うまれのみんなおめでとう Happy birthday~




[PR]
by banbinopieno | 2017-07-08 10:57 | 誕生会 | Comments(0)