6月のお誕生会

6月のお誕生会です。
e0131910_22344290.jpg

6月は紫陽花の季節ですね~
ピエノの1階も素敵ながくあじさいが毎年咲いてます。
さてさて、6月のお誕生会です。
e0131910_22285070.jpg
なんと、白いケーキの中にはメロンが!!
e0131910_22245304.jpg
お誕生日の3人は大きなメロンがついてます!!
e0131910_22304021.jpg
男だけでもいい!!ハッピーバースディの歌のあとは
ふ~っつ
e0131910_22320152.jpg
まずはメロンだね。
e0131910_22273348.jpg

Hくんはサッカーが大好き。将来はサッカー選手になりたいんだって。
Jくんはバスケットが大好き。好きなものはベーブレード。
K君はゲ-ムが大好き。なりたいものはラグビー選手。
いつもしずかなKくんがラグビーが得意とは・・・かっいい~
6月生まれのSくんは次の日祝ってもらいました~

[PR]
by banbinopieno | 2017-06-17 00:05 | 誕生会 | Comments(0)