人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミサンガ作り

5月24日は水曜イベント「ミサンガ作り」をしました。
ここのところ、私が担当していた、水曜イベントですが、
ななちゃんやたーくんにもやってもらおうと、
ナナちゃんに担当してもらいました。

ミサンガは男の子にも人気があるので、好きな色を選んで
ほとんどの子が作りました。
本当はかた結びするところ、蝶結びで取り外しできるように
しました。
ミサンガ作り_e0131910_23070541.jpg
ミサンガ作り_e0131910_23061246.jpg
難しかったかな??
2.3本作るかなと思ったけれど、1本作るのが精いっぱいだったかな??

嬉しそうにしてくる1年生もいてかわいかったです。
今日も最後の公立の運動会がおわったけど、雨が降ったり、
晴れたりの天気は続きそうですね~

明日は百合丘第2公園でめぐりーなというイベントで、
私が、うどんのうーやんやたこやきや地獄のよみきかせなど
やる予定なのでお時間のある方遊びに来てくださいね~
5/28,11:00~16:30です。

もうすぐ、親睦会ですね~たのしみ~
来週水曜日はリレー大会ですよ~
お楽しみに~

by banbinopieno | 2017-05-27 23:17 | お知らせ | Comments(0)