人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢パーク

ピエノの夏のお出かけもあと1回。
今週は、夢パークへ出かけました。
毎年暑~い時期で、大人はヘロヘロになるころ。
今年は、少し雲が出ていて「いつもより楽~」だそうでした。
さてさて、
今回も子供たちのいい~ショット!!みてみてくださいね!!

電車をのりついで津田山の駅から歩きま~す!!
夢パーク_e0131910_09583554.jpg
塔の上から狙い撃ちだ~
夢パーク_e0131910_09592081.jpg
スピードでてます♪
夢パーク_e0131910_09573822.jpg
打ちながら?気を付けてね~
夢パーク_e0131910_09570313.jpg
女の子だってすべります!!
夢パーク_e0131910_09534826.jpg
卓球はみんなで楽しむもの~♪
夢パーク_e0131910_10000774.jpg
お弁当はおいしいな~
夢パーク_e0131910_10032472.jpg

夢パーク_e0131910_10042918.jpg
一年生も楽しそうだね!!
夢パーク_e0131910_10051820.jpg
ドロドロ楽しそうだね~

あれ??この2人こんなキャラだったっけ??
夢パーク_e0131910_10091493.jpg
高い塔は女子も好き~♪
夢パーク_e0131910_10095800.jpg
ハンモックは気持ちいいなあ~♪
夢パーク_e0131910_10114941.jpg
新しいスタッフのお姉さんもみんなと一緒に
塔の上だ!!?
夢パーク_e0131910_10135049.jpg
塔の下だってたのしいよ!!

夢パーク_e0131910_10020794.jpg
温泉は気持ちいいな~♪
夢パーク_e0131910_10010780.jpg
チョコレート風呂につかって楽し気な2人
今年も夢パークは子供天国のようでしたね~

こんなに遊んでも、ピエノに帰ってきて「公園にいかないの?」
のセリフにぐったりのスタッフでした~

毎年、1人2人はドロドロがダメな子がいます。
でも、触ってみればどろどろがどんなに
好奇心をくすぐるものかわかると思います。
危険なことは注意しなければいけないけれど、
子どものころはいろいろ体験してもらいたい。
どろどろも、ウォータースライダーも・・



by banbinopieno | 2016-08-13 11:58 | その他 | Comments(0)