人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月のお誕生会

2月のお誕生会です!
チョコレートケーキです。
2月のお誕生会_e0131910_9332323.jpg

2月生まれも多いですね~
2月のお誕生会_e0131910_9341017.jpg
自分の良いとこ悪いとこ
~。みんな、良いところは遠慮気味ですが、忘れ物をよくすることをなおしたいそうです。
2月のお誕生会_e0131910_9343349.jpg
各々すきな物をゲットです
2月のお誕生会_e0131910_934476.jpg
2月のお誕生会_e0131910_9351584.jpg
2月のお誕生会_e0131910_936412.jpg

2月のお誕生会_e0131910_9363243.jpg
2月のお誕生会_e0131910_9364644.jpg
2月のお誕生会_e0131910_935414.jpg

待ちに待った2月、ピエノのボス??のCくんも今日ばかりは、一目散に帰ってきて
誕生会に参加しました。
バースディの歌も終わっていたので一人でみんなに合唱してもらいちょっとはずかしそうなかんじでした。
そして、3年生のとき学校でも大暴れ大あばれだったことを
いまさらながら反省しているようでした。
そんな彼な、なんと、4月から5年生。ピエノのリーダーとしてがんばって
くれることを心から祈る2月のお誕生会でした~
by banbinopieno | 2016-02-19 09:41 | 誕生会