人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月のお誕生会

6月のお誕生会です。
珍しく少ない。
Nちゃんはお休みとなりました。
6月のお誕生会_e0131910_10465742.jpg
ろうそく、ふ~っ
6月のお誕生会_e0131910_10471182.jpg
ハッピーバースディーのあとはケーキの大きさを申請~
6月のお誕生会_e0131910_10472740.jpg
Hくんの長所と、短所聞いてみました。さすがに、自分の長所は難しい??
6月のお誕生会_e0131910_10473855.jpg
かっこいい~!!、足が速い。サッカーが上手!!
短所は自分では練習試合でほかのチームにパスしてしまうことなんだって!!
6月のお誕生会_e0131910_10482297.jpg
Jくんにも聞いてみました。
直したいことで「自分でやれることはじぶんでやる」だそうです。
がんばれ~

6月のお誕生会_e0131910_10480674.jpg
みんなの意見はJくんの長所
静か。レゴが上手。おとなしい。ポケモンが好き。だと思われているみたい~
6月のお誕生会_e0131910_10485887.jpg
プレゼントは予算500円いないで~す。
6月のお誕生会_e0131910_10491166.jpg
満足なのが出たようだよ!!
6月のお誕生会_e0131910_10492855.jpg
スタッフからのカード~
6月のお誕生会_e0131910_10495013.jpg
主賓より外野が目立ついつもの「ハイポーズ!!」
チョコレートケーキおいしかったね~~♪

by banbinopieno | 2015-06-19 11:18 | 誕生会 | Comments(0)