人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月のお誕生会

5月20日はお誕生会でした。
5月生まれは6人うち、3人が1年生。そして、5月はG・Wの振り替えで
多くの1年生が水曜日に来ていました。
だから、初めてのケーキのスポンジの量にびっくり!!
「これはなに?」「全員分なの?」帰ってくるや否や質問攻撃です!!

子どもたちも早く帰ってきたので、15:00には公園に行って遊べました。
たっぷり遊んで、ケーキを食べて、部屋でも遊べて、大満足なのでした♪

それでは、お誕生会~です。
今日はイチゴのショートケーキ。
みんなでろうそくを「ふ~ぅ」

5月のお誕生会_e0131910_08393187.jpg
自分のいいところ悪いところ(なおしたいところ)の発表!!
5月のお誕生会_e0131910_08411134.jpg
お勉強をがんばっているTちゃん
5月のお誕生会_e0131910_08404491.jpg
スイミングを頑張っているAちゃん、興味を持ったことはすごく頑張るMちゃん
5月のお誕生会_e0131910_08401705.jpg
いつも元気なIくんは???
5月のお誕生会_e0131910_08414011.jpg
運動がとくいなYくん
5月のお誕生会_e0131910_08394114.jpg
5月のお誕生会_e0131910_08395324.jpg
それから、4月から自分の欲しいものを500円分選ぶ、プレゼントコーナーへ移動♪
5月のお誕生会_e0131910_08420869.jpg
久しぶりにこの日のために来てくれたMちゃんプレゼントえらびも慎重だ!!
5月のお誕生会_e0131910_08424010.jpg
とうとう、最高学年になってしまったHくん。ケーキの味もひとしおだ~
5月のお誕生会_e0131910_08432041.jpg
クリームがダメなTちゃんには特製スポンジケーキ!!
5月のお誕生会_e0131910_08435586.jpg
1年生もピース!!おめでとう!!
5月のお誕生会_e0131910_08433978.jpg
5月うまれおめでとう!!
5月のお誕生会_e0131910_08430588.jpg

スタッフから心のこもったカードもお渡ししましたよ~
by banbinopieno | 2015-05-21 09:07 | 誕生会 | Comments(0)